エバーノート、楽しいソフトです

EverNoteというクラウドソフト(というかどうか定かではありませんが)を会社の先輩に教わり、本日早速メインマシンに導入してみた。また、ついでにアドエスにも入れてみた。これが楽しいです。アドエスで書いた手書きメモがPC上で完全同期される。ブラウザでも読み込み可能なので、最悪自分のメインマシンが無くてもアクセス可能なのはさすがクラウド

当面はセキュリティも心配なので、あたりさわりのないデータを載せて行くことにしますが、かなり面白いシステムですね。

早速アドエスにインストールするときにぶち当たったエラーメッセージの解消法が紹介されているページがあったのでURLを貼り付けておく

徐々に使い方を憶えて行こうと思います。ほへ。