はてなブログの設定(タイトル画像の変更)

タイトル画像を変更しようとして、いろいろ試したのだが、なかなか画像が入れ替わらない。なんでだろうとずっと悩んでいたがやっと理由がわかった。キャッシュの問題であった。
がくぞうさんのページで解決
大分時間を無駄にした・・・。とはいえ、久しぶりのブログ更新です。写真は白金温泉の青い池に行った帰り、夕暮れ時の美瑛町ですね。関東ではなかなか見られない景色でした。季節は変わり、今は真冬です。今年の旭川は雪が非常に多い(らしい)。かつとても寒い!12月後半で、ほぼ毎日雪かきが必要になるとは想定外だぁ〜。冬休みに入ってはや二週間が過ぎようとしているが、ちっとも勉強が捗っていない。ちょっと気合いを入れなければ・・・。